またまたハンマー取れました(*´∇`*)
おはこん!
初めてスマホから投稿するいもむしです( ¨̮ )
見にくくなっていると思うので、明日編集します!笑
本日ですが、またハンマーキャラが増えました(≧▽≦)
今回はライフラインで取れました(*´∇`*)
エイム練習の成果がで始めてて地味に嬉しい!笑
今回もチャンピオン試合でしたが、ムーブとしては、前半からキルムーブで動きました!
肝心な試合内容ですが、バンカー降下でスタートし、進化シールド装備のハボック・チョーク付きトリプルテイクでスタート。
航空基地方面に2部隊戦闘中だった為、漁夫ムーブで2部隊処理。
物資を漁り、再び航空基地方面へ移動。
移動中、バンカー東側に3部隊乱戦の状態だった為、トリプルテイクでチクチク撃ちながら、進化シールド成長とキル稼ぎ。
1部隊壊滅した所で漁夫ムーブし、2部隊を処理。
デストロイドカスケーズで一旦物資補給を行い、リング収縮の為、ザ・ピット方面へ移動。
道中3部隊乱戦となっていた為、再度トリプルテイクでキル稼ぎしつつ、2部隊になった所で漁夫。
最終安置がザ・ピット横の小屋付近と確定した為、小屋で向かってくる部隊をトリプルテイクで牽制しつつ、安置収縮と共に漁夫った部隊のデスボックスからトリプルテイクをR-99に持ち替え。
最終安置収縮後、残り3部隊で小屋向こうに2部隊がいることが確定した為、小屋を超えた岩場の間から2部隊を牽制、2部隊が戦闘を開始した為、横槍を入れつつ、1部隊壊滅と同時に押し切ってゲームセット。
今回の試合内容として良かった点は、常に物資に余裕がある状態で動けた点です。
反省点としては、ライフラインを使用していた為、ケアパケでの射線切りをもっと出来たかなという点でした!
試合全体としては、理想的な展開だったので、このムーブをベースにより立ち回りを磨いていきたいと思います(*´∇`*)
今回のチャンピオン試合ですが、味方ブラバンが逐一スキャンしてくれていたので、付近の敵の位置を常に把握する事が出来ていました!
感謝感謝(★‿★)
この調子でどんどんハンマーキャラ増やすぞー!
ところで、結果としては2000ダメを超えましたが、今日も弾抜けが酷かったです。。
もしダメージが入っていれば、恐らく2500ダメは行っていたと思います。
残念というか、早く修正して頂きたい(;_;)
では、本日はこれまで!
ご閲覧いただき、ありがとうございました(*´∇`*)
PS.今日のスコアです!
またまたスコア更新ならず、、
日々頑張ろう!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません